人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Espresso!えすぷれっそ!!
concordanz.exblog.jp
ブログトップ
ピッコリーナさんとの週末
録音も終わってホッと一息。
週末はいくつか日本語のレッスンをしたものの、残りの時間はピッコリーナさんとべったり過ごしました😊

久しぶりに家にママがいて、とてもうれしそうなピッコリーナさん。私が発声練習をしていると、やってきて、お友達(指人形)の牛、ロバ、犬さんとおしゃべりを始めました。
「チャオ、お友達、学校に行くわよ。それからみんなでダンスをするのよ。イエーイ!」とか楽しそうに遊んでいるので、思わず発声を止めて一緒に遊んでしまいました(笑)

ピッコリーナさんとの週末_a0169172_05263848.jpeg

そして、随分と寒さも増してきたので、ダードおじさんが夏のスコットランド旅行のお土産にくれた、タータンチェックのスカートを試しに履いてみました。とっても気に入った様子。
ご機嫌のピッコリーナさんでした。

ピッコリーナさんとの週末_a0169172_05301182.jpeg
ピッコリーナさんの笑顔に癒された週末でした。

by concordanze | 2015-10-12 05:20

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ