人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Espresso!えすぷれっそ!!
concordanz.exblog.jp
ブログトップ
お手伝い
朝と、日差しの強い日中の温度差がかなり激しく、風邪をひかないように注意を払いながら過ごす日々が続いています。
最近、「かぐや姫の物語」が大のお気に入りのピッコリーナさん、なんと、かぐや姫が奏でる琴に憧れているようで、「琴が欲しい」と言い出しました。
…。どうしたらよいのでしょうか??? イタリアで琴を習うのはちょっと難しいな〜。
琴を弾いていた、ひいおばあちゃんの血が流れているのを感じた瞬間でした。

そんなピッコリーナさんの「お手伝いをしたい」熱が日に日に高まり、嬉しいやら、嬉しくないやら。。。。
そして、こちらが、私が台所仕事をしている間にしてくれた「お手伝い」。
お手伝い_a0169172_4552880.jpg
ザンパも台所にある餌にたどり着けずに立ち往生。弱りましたね〜。ありがとう。…でも、一緒に片付けようね〜。(そしてママは一人でそのお皿達を洗うのよ。。。)

来週から始まる、アントニア・ベンボの録音準備が着々と進んでいます。一年かけて何回かに分けて録音を進めてきました。今回は、長丁場を締めくくる、最後の録音となります。アンサンブル、アルモニーア・デッレ・スフェーレのメンバーと音楽を作り上げていく時間、濃密で大好きです。体調を整えて頑張ります。
by concordanze | 2015-04-23 05:15 | Vita quotidiana 生活

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ