人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Espresso!えすぷれっそ!!
concordanz.exblog.jp
ブログトップ
最近のお気に入り
最近のピッコリーナさん、お気に入りの遊びは水彩画。
絵の具パレットとお水を渡すと、暫くおとなしく遊んでいます。
一人で、何やらお喋りしながら、気の向くままに、画用紙に色を乗せて遊んでいる様子は、見ているこちらもなんだか楽しくなってきます。

そして昨日の作品がこちら。先日はピンク色ばかり使っていたのですが、今日はブルー系が多いみたい。特に青と紫がつぼにはまったようで、「ブウー(ブルー)、ムッサ(むらさき)」と言いながら、その2色ばかり使っていました。最後は手に絵の具を付けてぺたぺた…。そのうち、腕にも、足にも…となってきて、大変な事になりましたが、ま、楽しんでくれているので良しとしましょう。

最近のお気に入り_a0169172_17143810.jpg


ママは密かにピッコリーナ画伯の作品を眺めては癒されているのですよ。
なんだか、どんどん大きくなっていくんだな、と感心させられる今日この頃。
by concordanze | 2014-06-09 17:24 | Vita quotidiana 生活

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ