人気ブログランキング |
Espresso!えすぷれっそ!!
concordanz.exblog.jp
ブログトップ
ほっこり日曜日

CONFERENZA STAMPA - Martedì 25 marzo alle 11.30 nella sala Arazzi del Municipio
Presentazione della stagione 2014 dell'associazione Bal'danza. notizia


今朝は運営委員を努めさせて頂いている、バル・ダンツァ文化協会の会員様と一緒に行う、年に一度の大集会がありました。

文化協会の運営委員としてお手伝いをさせて頂いて2年が経ちました。
一音楽家として、どのようにコンサートシーズンの運営に関われるか、試行錯誤で、様々な運営シーンにたずさわらせて頂きました。
自分の力不足を再三感じながらも、芸術を愛し、フェッラーラを中心に個性豊かなコンサートを誘致しようとがんばっているその他の運営委員の皆さんに助けながら、今年もこの大集会が無事に迎えられ、集会に参加した会員の皆さんから、文化協会への満足、賛同、お褒めの言葉を沢山頂き、私も文化協会の一員として、とても心暖まる思いでした。
これからも、自分にはいったい何ができるのだろうか、と自問自答しながら、全力で、この素晴らしい文化協会のお手伝いができていけたらいいな、と思っています。

来週火曜日にフェッラーラ市庁舎で、今シーズンのイヴェントに付いての記者会見が行われます。
多くの市民の皆さんに興味を持って頂ける事を祈っています。

                   ♪ ♬ ♪

さて、午後はノンノがケーキを持って訪ねて来てくれました。
ピッコリーナさんは大好きなノンノが“トータ”(トルタ、ケーキのピッコリーナさん語)を持って現れたので大喜び。
早速大好きなトータを頬張っていました。ノンノがピッコリーナさんを見る眼差しを見る度に、ノンノの、こんなとろとろにとろけそうな笑顔を引き出すピッコリーナさんは凄いな、と思いながら、私も目を細めて二人を眺めています。
a0169172_4285273.jpg
   お気に入りの(美女と野獣の)ベルと一緒にトータを堪能中(踊りながら食べています)。

来週一週間もいろいろ目白押し。がんばっていこうと思います♪
by concordanze | 2014-03-24 04:33 | Vita quotidiana 生活

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項