人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Espresso!えすぷれっそ!!
concordanz.exblog.jp
ブログトップ
アサカラギャング
最近、なぜかピッコリーナさん、お出かけの際には、サングラスをかける、と言ってききません。
夜のお出かけの際も必ず「ママ、キョッキョリ(オッキアーリ、眼鏡)!!」とご催促。
え、いらないよ。お外はもう真っ暗だから何も見えないよ、サングラスしてると…。
といっても全く聞いてくれません。
なので好きなようにして頂いていますが、今、フェッラーラはピッコリーナさんの登園時間、そして日が落ちると街は深〜い霧の中。ナゼにサングラスに突然ご執着なのかしら???

そんな深い霧の中、今朝も元気にパパと一緒に自転車で登園です。
サングラスをかけるとギャングッぷりがあがりますよ、ピッコリーナさん。
アサカラギャング_a0169172_272378.jpg
                  まま、いってきまーす!

なかなか凄い貫禄ですよ。アサカラギャング、今日も元気一杯です。
by concordanze | 2014-02-20 02:15 | Vita quotidiana 生活

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ