人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Espresso!えすぷれっそ!!
concordanz.exblog.jp
ブログトップ
春の薫り
先日街を散歩中、ふっと漂って来たロウバイの薫り。
「わあ、今年も、もう春の薫りだね〜。」と話していたのでした。

そして、今日、帰宅したら、部屋中にふわりと良い薫りが漂っています。
リヴィングに入ると…。
春の薫り_a0169172_22595290.jpg
                  いました。芳香の主。

ジャンルーカが春の薫りを一枝、持ち帰って来たようです。
ピッコリーナさんは初めて間近に漂う、春の匂いに興味津々の様で、早速、ジャンルーカにもらった小枝の匂いを嗅いでは、「ん〜、なな(お花)、ブォーノー(Buono、良い匂い)。」とうれしそうに何度も、何度も、繰り返し、繰り返しつぶやいていました。
春の薫り_a0169172_2362473.jpg
                   春の匂いがするね。

ピッコリーナさんの花の匂いを嗅ぐ様子がとっても、かわいくて、おかしくて、更に春の気分が増したように皆で大笑いしたのでした。
春はもうすぐそこ♪
by concordanze | 2014-01-10 23:19 | Vita quotidiana 生活

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ