人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Espresso!えすぷれっそ!!
concordanz.exblog.jp
ブログトップ
マドリガーレの熱い、熱い夜
東京の、大切な友人、チェンバロ奏者の長久真実子ちゃんのお家にお世話になっています。
あっという間に一週間が経ちました。

今回東京では、毎日が練習の日々で、ジャンルーカとピッコリーナさんは、真実ちゃんに水族館に連れて行ってもらったり、ご飯をつくってもらったり、二人を演奏会会場までつれて来てもらったり、と、もう、もう、もう、それはそれは、大変にお世話をしていただき、本当に大感謝です。
忙しい中、本当にありがとう、真実ちゃん!

マドリガーレの熱い、熱い夜_a0169172_0464291.jpg
              チェンバロを弾かせてもらえてご機嫌です。

マドリガーレの熱い、熱い夜_a0169172_0473284.jpg
  熱い、(暑い)夜となりました。足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

又、再演をしたい、とても素敵なプログラムでした。歌っていて本当に、それぞれの曲の素晴らしさを再確認しました。
重なり合う声の織りなすハーモニー。共演者との濃厚な練習の日々もとても楽しかったです。

そして、コンサート後に、長久家と合同で行くはずだった旅行は、今回、日本滞在中に来た、三度目の台風の影響でお流れ…。残念です。
by concordanze | 2013-09-16 01:03 | Resoconti 報告

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ