人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Espresso!えすぷれっそ!!
concordanz.exblog.jp
ブログトップ
合わせ
今日は7月15日に録音する曲の練習とその他諸々、今後のプロジェクトの合わせをボローニャでしてきました。
グローリア・バンディテッリさんと二重唱。もう、ひたすら幸せ。
柔らかい深みのある声…。
一緒に歌うと、ふわりとすてきな布でやさしく包まれているような安心感♡

今回のこのプロジェクトに続き、また一つ、新しい録音プロジェクトがうまれそうです。
ああ、うまく行きますように…。

暫しの幸福感。音楽って本当に偉大。

その他は…もう、ほんとうに、毎日予期せぬことが細々起こって、イタリア全体が不運の空気に包まれているかと疑いたくなるようなこともあるけど、めげずにがんばります。

写真は休憩中にバールへ行った際、ふと見上げた、ボローニャのペーポリ・ヴェッキオ宮殿(現在は歴史博物館)の壁のドラゴン(?)さん。
合わせ_a0169172_22451864.jpg
                昔、馬をつないでいたのかな?

日本もとても暑い日が続いているようですね。
どうぞ、日本のみなさん、お体にお気をつけて、暑い夏を元気に過ごしてくださいね!
by concordanze | 2013-07-10 22:53 | Vita quotidiana 生活

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ