人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Espresso!えすぷれっそ!!
concordanz.exblog.jp
ブログトップ
引っ越しとお雛様
月末に怒濤の引っ越しを決行し、新居に移り住んで3日目の夜を迎えようとしています。
初日は、引っ越し後のアドレナリンと、環境の変化から、家族揃って眠りにつけませんでしたが、
今日辺から少しづつ新居にも慣れて来たようです。
ピッコリーナさんも、ようやく、ここが家だとわかって来ているようです。
初日は自分のコートと帽子を私のところに運んで来ては「早くおうちに帰ろうよ」とばかりに私を家の入り口の方へ何度も引っ張っていきました(笑)。
二匹の猫達も、ようやく落ち着いて来たのか、ベットで仲良く毛繕いを始めました。
引っ越しとお雛様_a0169172_8103530.jpg

部屋のあちらこちらに山積みになっているダンボ−ル箱を見ると、この箱が無くなるのはいつのことやら。。。と少し気が遠くなりますが、ぼちぼち、新居を私達風に住みやすくしていきたいです。

引っ越しのドタバタで今年はお雛様とゆっくり一緒に過ごすことができませんでしたが、
せめて写真でも、と一日だけのお目見えとなりました。
来年はゆっくりひな祭りをしようね、とピッコリーナさんと約束をしました。
引っ越しとお雛様_a0169172_811719.jpg
        ピッコリーナさん、なんだか演歌を歌いだしそうな雰囲気ですね。。。

来週からCD録音が始まります。フレスコバルディの"Arie Musicali"一巻、二巻の全曲録音です。
日本で大活躍中のカウンターテナーの彌勒忠史さん、バロック音楽の第一人者、グローリア・バンディテッリさん、クラヴィチェンバロのシルヴィア・ランバルディさん、その他刺激的な共演者達と共に約一週間の真剣勝負。
体力をつけてがんばりまーす☆
by concordanze | 2013-03-04 08:17 | Vita quotidiana 生活

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ