人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Espresso!えすぷれっそ!!
concordanz.exblog.jp
ブログトップ
公爵夫人に迎えられて
ウディネ市、フラフォレアーノ・ロンキスに位置する、ケシュレル・デ・アザルタ邸で日本歌曲コンサートを行いました。

お天気を心配していたのですが、少し弱々しいものの、太陽にも恵まれ、ケシュレル邸の素敵な庭園を、ワインを片手にお散歩した人々が、昔ワイン貯蔵庫だったという場所での雰囲気あるコンサートに耳を傾けてくださいました。

ケシュレル邸はその礎を15世紀にさかんぼるのぼる由緒ある、スペイン出身の名家の邸宅です。到着したとき、まさに、そのケシュレル公爵夫人にお出迎えいただき、ヨーロッパって本当にまだ貴族の方々が、このように音楽会を開いたりしているのね〜と感心してしまいました。
公爵夫人に迎えられて_a0169172_6202711.jpg
              昔厩舎であったところの屋根は苔むしています。
公爵夫人に迎えられて_a0169172_6212497.jpg
       この建物の向こうには3ヘクタールにも及ぶ素敵なお庭が広がります。
公爵夫人に迎えられて_a0169172_6223565.jpg
                 つたの絡むゲストハウス。
公爵夫人に迎えられて_a0169172_6232367.jpg
               コンサートの行われたワイン倉庫の窓。
公爵夫人に迎えられて_a0169172_6241840.jpg


低い天井は思いのほか反響が良く、とても気持ちよく歌え、温かい聴衆に迎えられて、素敵な夕べを過ごさせていただきました。
by concordanze | 2012-10-15 06:29 | Resoconti 報告

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ