人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Espresso!えすぷれっそ!!
concordanz.exblog.jp
ブログトップ
ガレアッツァ城での一夜
ガレアッツァ城でコンサートをしてきました。素敵な夜でした。
人々が思い思いにワイングラスを傾けながらのんびりと語らい、おいしいお食事をつまみながら、
音楽を聴き、素敵な庭を散歩し、蛍を眺める…。
ガレアッツァ城での一夜_a0169172_18351515.jpg
             夜の帳が降りたら…パーティーの開始です。
ガレアッツァ城での一夜_a0169172_18363538.jpg
                 お城の一室からの景色。

暗くなってからはコンサートをするお部屋以外は間接照明(すべてろうそく!)だったので雰囲気はとても良かったのですが、私のシンプル・カメラでは撮影は無理でした…残念!
かわいらしく飾られたお料理の写真も撮りたかったのですが。

コンサートは、とってもノリのいいお客さん達で、多いに盛り上げていただきました。

私達はコンサート後、色々とつまんでいたにも関わらず、とてもお腹がすいたので、お城のキッチンでトリュフのスパゲッティを作ってもらって遅い夜食をいただきました。
その後、なんとも居心地がいいので、お城の一室でおしゃべりをしながら、ゆっくりと夜更かしをしてしまいました。
このガレアッツァのお城、フェッラーラから車で40分程、田舎道を行ったところにぽつんと立っています。なんとも魅力的な場所でしたよ。
B&B(ベッド&ブレックファースト、朝食付の部屋)も経営しています。経営者はアメリカ人のクラークさんです。英語もオッケーです。
ガレアッツァ城での一夜_a0169172_18505011.jpg
               B&Bとして使用されているお部屋部分。

お庭にはヤギもいたりして…私達のコンサートでお披露目、となった日本庭園は、和紙を使用したランプで飾られていて、とても幻想的でした。
興味のある方は是非、ホームページを訪れてみてください。英語とイタリア語です。
Rosanova al Castello di Galeazza
by concordanze | 2011-06-05 19:10 | Resoconti 報告

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ