人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Espresso!えすぷれっそ!!
concordanz.exblog.jp
ブログトップ
誕生日、な一週間
5月12日は私の誕生日でした。そのため今週はお祝いムード漂う一週間となりました。
今回は3回誕生会が行われました(笑)

まずは友人との“合同誕生日会”。私には5月9日、11日、13日にお誕生日を迎えるフェッラーラに在住する友人がいます。
みんなまとめて祝っちゃおう!ということで、先週末に家でフェスタを行いました。

2回目は家族だけで。おなじみのトラットリーア・ジジーナでゆっくりと食事を楽しみました。82歳のロリアーノお父さんがブーケを贈ってくれて…。いくつになっても女性に花束を贈ることを忘れないイタリア人って素敵だわ、と思った瞬間でした。
誕生日、な一週間_a0169172_7131121.jpg
           ジジーナの“クレーマ・カタラーナ”はたっぷり濃厚♡

そして、3回目は誕生日当日、朝からコンサートのリハーサルだったのですが、リハーサル後に、なんと、同僚がサプライズ・パーティーを開いてくれたのでした!
リハーサル室はパーティー会場に早変わり。とても楽しい一時を過ごしました♪
その合間にも色々な友人がおめでとうコールをくれたりして、久々の友人の声も聞けたり、近況を報告したりと、なんだか良く喋っていました(笑)

パティーは企画する側も参加する側もワクワク、ソワソワ。このみんなの“楽しい!”オーラを肌で感じるのはとても幸せです。とくに“お誕生会”は特別楽しいものですね。

夜はジャンルーカからプレゼントをもらって家でゆっくりと…とても充実した1日となったのでした。

誕生日を大満喫した一週間でした。

誕生日、な一週間_a0169172_026814.jpg
     贈り物でいただいたお花達。左側のお花はフクシアというお花だそうです。
by concordanze | 2011-05-14 00:55 | Vita quotidiana 生活

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ