人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Espresso!えすぷれっそ!!
concordanz.exblog.jp
ブログトップ
アントワープからこんばんは
今、ベルギーのアントワープに来ています。思った程寒くなくてほっとしています。
寒いのが苦手な私は、毛糸の帽子もばっちり完備で来たのですが、せっかくの帽子は今のところ出番がありません。

今回はお勉強&充電の旅です。

久々に会った友人と夕食をともにし、色々なことに発色されました。
みんな、それぞれの人生を思いっきり表現している。
話しを聞いていて、おいしい物を一緒に食べて、みんなふらふらに疲れていたけど
とっても楽しく、リラックスした一時を過ごせました。

今は、訪れた興奮から心地よい疲れが漂ってきている時間。
まだ頭が冴えていて眠れそうにはありません。
でも、持ってきた本が今日の気分ではないので、結局パソコンを開いてしまった、といったところです。

明日は街を散策、そしてコンサートを聴きます。

帰宅したら何枚か写真をアップする予定です。…でもまだあまり写真とっていないな。
明日もいい天気だといいな。
by concordanze | 2010-11-21 07:54 | Vita quotidiana 生活

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ