Espresso!えすぷれっそ!!
concordanz.exblog.jp
ブログトップ
カーニバル
今日は肥沃の木曜日。カーニバルの始まりです。幼稚園ではカーニバルパーティーが開催され、子供達は仮装して登校できるのでみんな楽しみにしていたのですが…ピッコリーナさん、先日からの発熱が戻らず登校は断念。
「お姫様のドレスは?学校は?」と不満顔。
比較的元気そうなので家でドレスを来て遊ぶ事にしました。
a0169172_05202618.jpeg

a0169172_05211642.jpeg

a0169172_05220839.jpeg

大好きなピンクのキラキラドレス、ティアラに乙女心は春満開!
しっかり踊っていました。明日は学校行けそうだね(笑)
「ママ、ダンスをする騎士たちはどこ?」
と問われて答えに詰まった母でした。
幼稚園の仮装では、最近スパイダーマンや忍者タートルズはいるけど、騎士って結構少ないのよねー。
おませなピッコリーナさんでした

[PR]
by concordanze | 2016-02-05 05:14 | Vita quotidiana 生活 | Comments(2)
Commented by hyblaheraia at 2016-02-06 02:58
お熱はもう下がりましたか?フェスタの日に幼稚園には行かれなかったけれど、ピンクのドレスのお姫様は満面の笑顔ですね。良かった~。
とってもかわいいドレスですね。ピンクの色合いもふんわり素敵。それにとってもお似合い!クルクル、ダンスしたくなる気持ちが分かります!カーニヴァル用の衣装には見えないのですが、子供服のお店で買ったのでしょうか?
Commented by concordanze at 2016-02-25 05:37
hyblaheraiaさん!お久しぶりです。お元気ですか?コメントに気がつかず、お返事遅れてしまって済みません。ピッコリーナさん、熱は下がったのですが、今年はやりの風邪はなんだかしつこくて、未だに咳き込んだりしています。私もしっかりとうつされ、大変でした!!そちらはもうずいぶんと暖かいのでしょうか?フェッラーラもここ数日は春のような陽気です。このピンクのドレスは、色々なところでカーニヴァル用の衣装を見たのだけど、どれもしっくり来なくて、セールをやっているH&Mに時間つぶしに入った時に、このドレスとお揃いのお人形用のミニドレスがついてセール価格15ユーロだったので、これだ!!と即買いしました。彼女はとっても気に入っていて、お人形にも着せて楽しんでいるので良い買い物だったと思います!

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項