人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Espresso!えすぷれっそ!!
concordanz.exblog.jp
ブログトップ
続・雨降り土曜日
引き続きのんびり過ごしています。
猫達も雨の休日を正しく過ごしています(笑)
続・雨降り土曜日_a0169172_05350082.jpg
ピッコリーナさんが幼稚園で描いた絵を見せてくれました。
続・雨降り土曜日_a0169172_05325243.jpg
ピッコリーナさんに、これは誰?と問いかけると、「妖精!」と元気な答え。
…でも先生が書いたタイトルには「私の家族」って書いてあるけど?
どこまでも自由なピッコリーナさんでした(笑)
夕方、雨も小降りなってきたのでお買い物に出かけました。
続・雨降り土曜日_a0169172_05313633.jpg
お出かけ前にお化粧直しをしていたら、ピッコリーナさんが、私も〜!とうるさいので、ピンクのチークをのせてあげました。大喜びで玄関口の鏡に姿を映してうっとりしています。それに気付いたパパがカワイイね〜、と近寄ってほっぺにキスをしようとした途端、「ノー、ほっぺはダメ、おでこにして!お化粧がとれちゃう!」ですって。しっかり女の子ですね。
サングラスと帽子はお出かけ必須アイテムだそうです(笑)

by concordanze | 2015-05-24 05:28 | Vita quotidiana 生活

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ