Espresso!えすぷれっそ!!
concordanz.exblog.jp
ブログトップ
ブラジル2
今日も曇りがちながらお散歩日和です。きょうは "砂糖の塊" と呼ばれる、リオ・デジャネイロが一望できる丘にロープウェイで登って来ました。
a0169172_04270365.jpg

a0169172_04363542.jpg
素敵な眺め!ハイビスカスや欄の一種と思われる綺麗な花が咲き、蝶々が舞い、小鳥のさえずりに包まれた、まるで夢のような眺めでした。
a0169172_04402120.jpg

a0169172_04413406.jpg
遊んでいるばかりではありません。明日はいよいよコンサートです♫

[PR]
by concordanze | 2015-05-12 04:24 | Comments(2)
Commented by まみこ at 2015-05-14 07:44 x
ブラジル!ため息がでるわ〜〜素敵な写真だね。コンサートどうでしたか?きっと大成功だったと思っています♪
Commented by concordanze at 2015-05-18 16:35
まみちゃん、凄く良い体験になりました!!壮大な自然に、びっくりするよな大都市、凄い交通量に凄い人なのに、ちっとも息がつまらない…。気さくなブラジル人の笑顔、のんびりした様子にとっても癒されました。とても環境の整った大きな美術館、図書館も沢山あって、コンサート会場へ足を運んでくれた若者の数にも感動しました☆

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項