Espresso!えすぷれっそ!!
concordanz.exblog.jp
ブログトップ
一息
先日、無事にアントニア・ベンボ最終回録音が終了しました。感無量‼︎
来年の春には完成するようです。これからリブレットの制作に取り掛かります。
そして次のプロジェクトの録音準備に入ります💗次は宗教音楽です。
さて、ほっと一息。
ジャンルーカと一緒にフェッラーラから一時間ほどの、エステンセ海岸の一つ、ヴォラーノ海岸へ行ってきました。ヴォラーノは海岸の近くに、深い森と海水、淡水の入り混じった大小様々な池が点在する不思議な場所です。
海岸を背にしばらく行くと…
a0169172_20185392.jpg
小さな池の真ん中にレストランがあります。
とても静かな憩いの場ですよ。
そして、先日録音したCDがドイツから到着しました!
a0169172_20321676.jpg
このCDを持って明日からリオ・デジャネイロで開催される国際ハープフェスティバルに参加してきます。



[PR]
by concordanze | 2015-05-08 20:00 | Comments(2)
Commented by まみこ at 2015-05-14 07:42 x
すてきなジャケット・・・和紙?っぽく見えます。ブラジル楽しんでね。
Commented by concordanze at 2015-05-18 16:31
まみちゃん、ありがとう!このジャケット、実は私の着物ドレスの一部を使用したのよ♪

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項