人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Espresso!えすぷれっそ!!
concordanz.exblog.jp
ブログトップ
マチュピチュ
世界的なピアノ奏者、アルゼンチン出身のウーゴ・アイゼンシュタインさんと、奥さんのローズィーさんに招待されて、夕食を共にしました。骨董屋巡りが趣味、というローズィーさんの、独創的な部屋の装飾を眺めながら、ワインを片手に楽しいおしゃべりに話が咲きました。

友達が友達を呼んで、またその友達が友達を呼ぶ…。人のつながりって本当に素敵だなと思います。
余りにも絶えない大人の会話に入れず、ピッコリーナさん、途中からマチュピチュ(犬の名前)をお供に従え、別室でビデオ鑑賞していました。ごめんね〜。
とっても楽しい、音楽と笑いに満ち溢れた夜を過ごせて幸せでした❤️
マチュピチュ_a0169172_3115752.jpg

by concordanze | 2015-03-15 03:14 | Vita quotidiana 生活

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ