Espresso!えすぷれっそ!!
concordanz.exblog.jp
ブログトップ
クリスマスに向けて
今日、幼稚園にピッコリーナさんをお迎えにいったら、エントランスにプレゼーぺと、大きなクリスマスツリーがお目見えしていました。
a0169172_39527.jpg

最近、ピッコリーナさんは、日本から届いたサンタさんの帽子がお気に入りで、毎日幼稚園にかぶって登園しています。みんなから、「ピッコリーナさんはクリスマスの準備万端だね。」などといわれています。

幼稚園からの帰宅時間には、街は既に真っ暗。イルミネーションが美しく輝いています。
a0169172_3151648.jpg

a0169172_316571.jpg

ドゥオーモの横には今週末のイルミネーション点灯式を前に、大きなモミの木が設置されていました。
ああ、すっかりクリスマス。街を歩くのもなんだかワクワクします。
[PR]
by concordanze | 2014-12-05 03:19 | Vita quotidiana 生活 | Comments(2)
Commented by OrpheusGB at 2014-12-07 05:33 x
お久しぶりです!益々のご活躍のご様子、とても嬉しく拝読しました。受賞、おめでとうございます、すごい、すごい!!

フェッラーラはすっかりクリスマス支度が整いましたね。12月にお邪魔したのは昨年でしたかしらん?なんだか遥か昔のような気さえしています。今年は大学の雑務(文字通り)が忙しくてどこにもいけそうにありません。やらなきゃいけない研究が貯まっているのですが。。。
時に、私の初の伊語論文が出版されました♪(と言っていますがオリジナル英語で、伊の研究者の方が翻訳してくださっていますw)。またご笑覧いただければ幸いです。http://www.esteticastudiericerche.com/index.php?option=com_content&view=article&id=19&Itemid=57&lang=it
Commented by concordanze at 2014-12-12 06:19
Orpheusさん、論文の出版、おめでとうございます!!すばらしい!!なんだか、とっても難しそうな論文ですね。心して読ませていただこうと思います。フェッラーラにいらしたのが、本当に遠い昔のようですね〜。春頃には遊びに(もとい、研究に)是非イタリアへ、そして我が家へ足を伸ばしてくださいね♪今年の年末は日本へ帰国することにしました。日本のお正月はやっぱりいいですよね。今から楽しみにしています❤️

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項