人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Espresso!えすぷれっそ!!
concordanz.exblog.jp
ブログトップ
お城でリハーサル
アルペン山脈に位置するポッレッタ・テルメから近くの小さな街、カステッルッチョのお城で9月に行うレコーディングのリハーサルをしてきました。今、お城はサマー音楽スクールが開かれていて、小さな町中に音楽が溢れています。
お城でリハーサル_a0169172_23171521.jpg
              お城の外でもレッスンを受けている人が…

私がリハーサル中、お姉ちゃんがヴァイオリンのコースに参加している、という妹と仲良くなったらしく、ピッコリーナさん、お城のお庭にある遊具でたっぷり一緒に遊んだようです。(ケンカ&仲直りもしたらしい、笑)
お城でリハーサル_a0169172_2321465.jpg


清々しい空気のなか、行うリハーサルは、良くはかどりました!リハーサルが終わる頃には、もう日暮れ。山の稜線が美しく見えました。
お城でリハーサル_a0169172_2321168.jpg


お城でリハーサル_a0169172_2323179.jpg
              2日間お世話になったお城と記念撮影。

ポッレッタ・テルメは有名な温泉地。残念ながら温泉につかっている時間はありませんでしたが、レーノ川でピッコリーナさん、念願の(?)石投げをして遊びました。
お城でリハーサル_a0169172_23304617.jpg
                  すっごく真剣なのです。

ピッコリーナさんが、余りにも毎日、海での思い出を話しているので、根負けして、明日の午後はもう一度海に行く予定です。子供からしてみれば、夏休みに遊ばなくてどうする、って所ですものね。
ピッコリーナさんの満足そうな顔を思もい浮かべながら、終わらせるべく仕事に励む父と母なのでした。
by concordanze | 2014-08-27 23:34 | Vita quotidiana 生活

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ