人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Espresso!えすぷれっそ!!
concordanz.exblog.jp
ブログトップ
お誕生日パーティー
ピッコリーナさんのお誕生日パーティーをお庭でお友達と共にしました!
まるで秋のような清々しい風の吹く午後の日曜日でした。
ピッコリーナさんがお昼ね中に、せっせ、せっせと内職した飾り付けをお庭に施して、準備は万端。お客様を待つのみです。
お誕生日パーティー_a0169172_17342625.jpg

お誕生日パーティー_a0169172_17135798.jpg
     ピッコリーナさんの好きな、紫、ピンクをベースにした飾り付けをしました。


お誕生日パーティー_a0169172_1715207.jpg
          お料理も色々作りました。自家製サングリアが大好評でした♪


お誕生日パーティー_a0169172_17251931.jpg

大好きな大きな風船にピッコリーナさん、ご満悦の様子。
もう3歳かぁ。どんどん大きくなっていってしまうのね。
うれしいような、ちょっぴり淋しいような。ピッコリーナさんの日々変わる表情、仕草に、パパもママも色々な発見をさせてもらっていますよ。


お誕生日パーティー_a0169172_17211752.jpg

誕生日ケーキは、これ又ピッコリーナさんの大好きなウサギさんのクッキーで飾り付けをしました。
前日、二人で一緒につくったクッキーです。ピッコリーナさんも粉だらけになりながら楽しく焼きました。二人で作ったクッキーは格別においしかったです!

夏のヴァカンス期間真っ最中にも関わらず、沢山の人が訪れてくれました。賑やかで楽しい会となり、心に残る第3回目の誕生日パーティーとなりました。
お友達のみんな、本当に、本当にみんなありがとう!
by concordanze | 2014-08-18 17:37 | Vita quotidiana 生活

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ