Espresso!えすぷれっそ!!
concordanz.exblog.jp
ブログトップ
Ferragosto - 8月15日
Sereno Ferragosto...
In Giappone è il giorno della resa giapponese che segna la fine della guerra.
Continuo a desiderare la pace e la serenità per il mondo.
 
日本は終戦記念日。この夏は本当に戦争と平和について考え、家族、友人達とも沢山話しました。“豊かな人生”の意味を今一度見直す時でもあるのでしょうか。
地球の限られた資源を大切に、奪い合いでは無く、分かち合える日が来る事を心から願います。

a0169172_1814055.jpg

[PR]
by concordanze | 2014-08-15 18:02 | Vita quotidiana 生活 | Comments(4)
Commented by OrpheusGB at 2014-09-18 23:02 x
お久しぶりです!皆さんお元気そうで何よりです。ピッコリーナちゃん、かわいく大きくなりましたね~。ママもますますご活躍、うれしい限りです。ここのところ仕事が慌しくてこの夏はイタリアにいけなかったんですがまた是非遊びにいかなきゃ(笑)。
Commented by concordanze at 2014-09-19 02:19
Orpheusさん♡うれしい!!いつ来てくださるの?来年、日本でお仕事ですよね?最近どこかでチラシを見たような。色々お話ししたいです〜。待ってマース!!
Commented by OrpheusGB at 2014-09-19 22:53 x
あらもうバレてましたかw。そうなんです、コンティヌオ奏者のお友達が協力して下さることになって来年マスタークラスの形で17世紀歌曲の演奏解釈のお話をする予定です。しばらく19世紀オペラのお仕事が多くてミラノにばかり行ってたんですがこれを機会に(言い訳に?)またそちらに伺いたいです!!
Commented by concordanze at 2014-09-24 05:24
Orpheus さん、素敵ですね!ふふふ、見逃しませんよ(^^) 19世紀とは新しいですね。また色々お話ししてください。楽しみにしています!!

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項