人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Espresso!えすぷれっそ!!
concordanz.exblog.jp
ブログトップ
フェッラーラ
フェッラーラへ帰って参りました。
帰国後毎日、時差ぼけのピッコリーナさんにつきあって朝五時半起きをしています。
風邪を引きかけていたのですが、なんとか持ち越し、とっても元気なピッコリーナさん。
ハードな長旅もなんのその、お見それいたしました。
毎日、日本のみんなにプレゼントしてもらったおもちゃで楽しく遊んでいます。

ジージョとザンパも我が家へ戻り、二匹の日常も再び戻りつつあります。
ジージョさんは、置いていかれた淋しさからか、すねていて、我々と少し距離を置いているようでしたが、やっと機嫌を取り直した様子です。今はとても嬉しそうです。
ザンパはもう、なれたもので、特に変わった様子はなし。

ああ、楽しかった日本滞在…。
色々とお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
又会える日を楽しみにしています♪
しかし、今回もまた、日本は、実に色々なことがとても便利である、と感心した旅でした。
でも、イタリアの不便さも、なかなか時には捨てたものではないのであります。
両国のいいところも悪いところも心から愛おしいのであります。

今週末は、ゆっくりと、怒濤のような来週への準備をします。

来週、9月27日は隣町、ボローニャで行われている、サン・ジャコモ・フェスティバル内のコンサートに参加します。
エステ家のルネサンス音楽を、ハープとリコーダーとのアンサンブルで演奏します。
そして、色々な今後のコンサートの練習の合間をかいくぐって、10月から幼稚園へ行くことになったピッコリーナさんの幼稚園での面談があります。
そ・し・て、五周年目の結婚記念日!
記念日当日はコンサートなので、次の日にみんなでゆっくりランチをしようと計画中です♡

さて、いろいろ充電できたので、またがんばるぞ!
フェッラーラ_a0169172_1343864.jpg
            色々初めてのことが沢山あって楽しい夏でした。
by concordanze | 2013-09-21 13:46 | Vita quotidiana 生活

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ