人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Espresso!えすぷれっそ!!
concordanz.exblog.jp
ブログトップ
あっという間
ハッと気がつけば、明日は東京への移動日です。
つかの間の日本のじいじ、ばあばとの再会の日々はあっという間に過ぎてしまいました。
来年の春はフェッラーラへ来てくれるというので、楽しみに待つことにしましょう。

ピッコリーナさんは様々な初体験に、毎日楽しい日々を過ごせたようで、すっかりじいじ、ばあばの家が気に入ったようです。
毎日たくさん、遊んでもらいました。
あっという間_a0169172_2226739.jpg
        じいじといっしょにおそばをつくりました。(じゃまをしていました。)
あっという間_a0169172_222873.jpg
       つるつるでコシのあるおそばはとっても美味でした!すごい、じいじ!!

あっという間_a0169172_22295991.jpg
                  お船にものりました。
あっという間_a0169172_2230458.jpg
           日間賀島名物、たこにも挑戦。結構気に入りました。
あっという間_a0169172_22313657.jpg
             近くのお寺の天の邪鬼とも友達になりました。
あっという間_a0169172_22335018.jpg
               毎日通い慣れた海とも暫しのお別れ。
あっという間_a0169172_2233886.jpg
              海では海苔の養殖の準備が始まりました。
あっという間_a0169172_22341545.jpg
              空にはすっかり秋の雲が流れています。


さて、東京では毎日練習の日々。がんばりまーす。
by concordanze | 2013-09-07 22:45 | Vita quotidiana 生活

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ