人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Espresso!えすぷれっそ!!
concordanz.exblog.jp
ブログトップ
ヴァカンス
爽やかな山の空気に別れを告げ、戻ってきました、ピアヌーラ・パダーナ。
ヴァカンス出発前に比べればいくらか、湿気が去り、過ごしやすいものの、やはり別世界。
窓からにぎやかなセミの合唱が鳴り響いてきています。
山の上では毎日、室内で、日中20度前後だったのに比較し、午前中で既に28度を超えています。
世界遺産ドロミテ渓谷の素敵なパノラマに囲まれての散歩、おいしいキノコのリゾット、香り高い野生のフェンネルを使用した、地域特産のおいしいパン、旧友との再会、ドロミテ渓谷を見上げる公園での楽しい一時、森の散策…。

爽やかな空気を思い出しながら、忙しい日常へ戻っていきます!

ヴァカンス_a0169172_185637100.jpg

ヴァカンス_a0169172_18572574.jpg

ヴァカンス_a0169172_18574619.jpg

ヴァカンス_a0169172_18583317.jpg

ヴァカンス_a0169172_1859946.jpg

ヴァカンス_a0169172_18593949.jpg

ヴァカンス_a0169172_190108.jpg

by concordanze | 2012-07-16 19:04 | Vita quotidiana 生活

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ