人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Espresso!えすぷれっそ!!
concordanz.exblog.jp
ブログトップ
Neve neve e neve 雪、雪そして雪
イタリア中で荒れ模様の天気が続いています。今週末にもまた雪が降るという予報が…。

フェッラーラは太陽が顔を出したものの、きーんと冷えた朝でした。今夜からまた雪模様に戻るとか戻らないとか。
Neve neve e  neve 雪、雪そして雪_a0169172_612253.jpg
                窓から見える公園は一面の雪。
Neve neve e  neve 雪、雪そして雪_a0169172_64405.jpg
         鳥達が描いていった不思議な模様がベランダに残っていました。
Neve neve e  neve 雪、雪そして雪_a0169172_6453164.jpg
          まぶしく輝く白い世界に、にょきりとのびた不思議な陰。

積雪量の多かった地域では停電が続いていたり、家に閉じ込められてしまっている人がいたりと被害は拡大している模様です。

連日とても寒いのですが、春が近づいている、季節が変わっている、というのをひしひしと感じます。時に季節の変わり目は、荒々しさを伴って現れるのですね。
おととい、街を歩いていて、ふんわり漂うロウバイの香りに出会いました。
また春が巡ってくるのですね。
by concordanze | 2012-02-07 06:01 | Vita quotidiana 生活

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ