人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Espresso!えすぷれっそ!!
concordanz.exblog.jp
ブログトップ
今日も雨
フェッラーラは今日も雨です。ポー川の水位が随分と増しています。
連日イタリアのあちこちで水害が出ています。昨日お伝えしたジェノヴァの洪水では、残念なことに6名の死者が出てしまいました。
イタリア北部以外にも、バジリカ−タ、エオリア島などでも水害がでているそうです。
とても心配な状況です。

             ※ ※ ※

雨、雨、雨。
気分でも変えて、今までしようと思っていてしていなかった、溜まりにたまったピッコリーナさんの写真を整理しました。彼女はまだ、生後3ヶ月も経っていないのですが、いったい何枚写真を撮られていることでしょう。
写真撮影には、手軽で便利なのでデジタルカメラを使用していますが、デジタルカメラの難点はなかなか写真をプリントアウトしないこと。
気に入った写真は、やはり手に取って眺めたい派の私達は、時折、思い出したように撮りためた写真の中から気に入った物を選び、プリントアウトするようにしています。

友人フランコがピッコリーナさんの為に心を込めて製本してくれたアルバムに写真を貼ります。
今日も雨_a0169172_4474528.jpg
                たっぷり写真が収まりそうです。
今日も雨_a0169172_4493039.jpg
          手染めのキューピット達が大切な思い出を守ってくれます。

フランコは、「これが一杯になったら、また新しいアルバムを製本するからね。」等といってくれましたが、あっという間にその日は来てしまいそうです…。
by concordanze | 2011-11-08 05:00 | Vita quotidiana 生活

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ