人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Espresso!えすぷれっそ!!
concordanz.exblog.jp
ブログトップ
文化協会レッチェツィオーネ・エ・ラレーゴラ
この度、私達は文化協会を立ち上げました。
Associazione l'Eccezione e la Regola、文化協会レッチェツィオーネ・エ・ラレーゴラです。

l'Eccezione e la Regolaは、脱ルールとルール、不規則と規則、無秩序と秩序、といったような意味です。正論だけど正論じゃない、秩序はあるけど秩序じゃない、そんな矛盾の合間に見える、なんだか大切に思えるようなものを形にしていこう、という団体です。

みんなの「あ、これいいな!」は人それぞれ。様々な価値観をもった、芸術を愛し、文化を大切にする人々との出会いから生まれてくる、新しい発見、新しい試み、それらを大事にしながら、自分たちにできること、みんなで分かち合えるもの、大切にしていかなければならないもの、を探求していくことをモットーに、人と人とのコミニュケーションを持てる場を作り出していけたらいいな、“消費文化”ではない、文化、芸術シーンを多くの人々と共有していきたいな、と私達は考えるのです。

今後、自分たちのフィールド“音楽”のみではなく、様々な専門分野のワークショップ、講演等も企画していく予定です。

文化協会レッチェツィオーネ・エ・ラレーゴラ_a0169172_312559.jpg


私達の活動をまとめたウェブサイトも立ち上げてみました。これからどんどん発展していく…予定です。是非遊びにきてくださいね。
Associazione l'Eccezione e la Regola文化協会レッチェツィオーネ・エ・ラレーゴラ

サイトは今現在イタリア語のみとなっています。こちらのブログでも、引き続き私達の活動をお知らせしていきます!
by concordanze | 2011-05-20 03:05 | Resoconti 報告

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ